懸賞ハッピーライフ☆

Entries

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ホメオバウ アイクリーム

こんばんは、今日子です!

ホメオバウ アイクリーム をモニターさせていただきました。

若い時から目元にクマができやすくとても悩んでいました。
年をとるに連れコンシーラーでは隠せない、余計に目立つようになりました。
アイクリームは高額なものも色々と使用してきていましたが、、、
何が変化したのか全く実感ができずにいました。
IMGP6797.jpg
今回、モニターさせていただいた商品は5400円なので安くもなく高くもなく
という感じでしょうか。15gですが少量で伸びるし3週間使っていますがまだまだ
余っています。2、3ヶ月はもつと思います。

クマに改善のビタミンK配合、たるんだ肌を持ち上げるマイクロコラーゲン、マイクロ
エラスチンも配合されているそうです。やせて落ち込んだ目元をふっくら柔らかく
させると説明書に記載ありました。

そう、クマもそうだけどたるみも出て来ているんです、、、だから、コンシーラー
なんかでは隠せない。今まで期待しては散々な結果だったので今回こそは少しでも
改善して欲しいと思い使い続けています。
IMGP6798.jpg
改善されるまで最低でも1ヶ月は必要かなと思っていましたが、使い始めて数日で
目元の変化が現れてきました。クマはあるし消えてはいないけど、鏡に写る顔が
明らかに変わったんです。目の上眼瞼がグッと上に持ち上がったように感じました。

その変化から3週間目に感じるのは目尻のシワが薄くなってきました。残念ながら
クマはまだ消えていませんが、この商品はとても気に入りました。他の商品は何の
変化も感じられず現状維持できればいいのかと諦め状態でしたが確実に変化を
感じています。

今使っているクリームが無くなったら購入したいと思います。継続使用してクマを
薄くしたいと思っています。
IMGP6799.jpg

サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

今日子

Author:今日子
初めまして、今日子です。

去年から懸賞に目覚めました!海外旅行が当選したら嬉しいなと思いながら頑張ってハガキを書いています☆イメージトレーニングもしています(笑)効果あるかな?お家にお届け物が届くと本当にハッピーです。

イギリスが大好きです。本場のアフタヌーンティーは雰囲気があって本当に楽しくて癒されました。イギリスの絵画、音楽もすっごく大好きなので毎年行きたいぐらいです〜。

相互リンクは交流できる方であれば是非お願いします(^^)リンクだけの方はご遠慮願います。ごめんなさい。

では、皆様よろしくお願いします。

最新記事

マクロミル

マクロミルへ登録

フリーエリア

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスカウンター

CalendArchive

カウントダウンベビー

