懸賞ハッピーライフ☆

Entries

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション

こんばんは、今日子です!

MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション をモニターさせていただきました。
IMGP6786.jpg
高級感あるブラックケースです。ミネラルファンデーションでは珍しいクリーム
ファンデーションです。
IMGP6788.jpg
普段はパウダーファンデーションを使用しているのでクリームファンデーションを
使用するのが楽しみでした。高いカバー力があり肌に塗った感じはベタつかず
保湿されている感じがします。手に塗った場合は本当に綺麗にファンデーションが
伸びました。

顔に塗った場合は残念ながら私の肌のケアが足りないのか鼻の所を塗ると
ファンデーションがよれる感じに仕上がります。毛穴が目立ってしまうかも
しれません。おでこや頬は綺麗に伸びましたが、、、肌質が綺麗な人は
とても使い心地が良いかもしれません。仕上げにパウダーでヨレを抑えました。
IMGP6801.jpg

MIMCのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2017.01/04 22:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

今日子

Author:今日子
初めまして、今日子です。

去年から懸賞に目覚めました!海外旅行が当選したら嬉しいなと思いながら頑張ってハガキを書いています☆イメージトレーニングもしています(笑)効果あるかな?お家にお届け物が届くと本当にハッピーです。

イギリスが大好きです。本場のアフタヌーンティーは雰囲気があって本当に楽しくて癒されました。イギリスの絵画、音楽もすっごく大好きなので毎年行きたいぐらいです〜。

相互リンクは交流できる方であれば是非お願いします(^^)リンクだけの方はご遠慮願います。ごめんなさい。

では、皆様よろしくお願いします。

最新記事

マクロミル

マクロミルへ登録

フリーエリア

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスカウンター

CalendArchive

カウントダウンベビー