懸賞ハッピーライフ☆

Entries

スポンサーサイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル

こんにちは、今日子です

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルをお試しさせていただき
ました!5つの機能(化粧水、ジェル、クリーム、パック、化粧下地)がこの
ジェル1つで完了。
IMGP5917.jpg
加齢や紫外線などによる肌のダメージの強さや保湿力の高さで注目されている美容
成分アスタキサンチンを浸透性の高い奈のレベルへ微小化して配合されています。

たっぶりの120gなので贅沢に使えますね。色は写真より実際は明るいオレンジ色に
近いです。
IMGP5918.jpg
使い心地は最初に塗った時はベタつく感じがするのかなと思いましたが肌にぐーっと
浸透していくのが感じられました。肌の内側に成分が閉じ込められた感じです。
乾燥した肌が潤って化粧ノリもよくこれ1つで手間もなくて素晴らしいなと思います。
IMGP5919.jpg
香りが個人的にはあまり好みではありませんが使用感がとても良いですね。
IMGP5920.jpg
DHCはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

今日子

Author:今日子
初めまして、今日子です。

去年から懸賞に目覚めました!海外旅行が当選したら嬉しいなと思いながら頑張ってハガキを書いています☆イメージトレーニングもしています(笑)効果あるかな?お家にお届け物が届くと本当にハッピーです。

イギリスが大好きです。本場のアフタヌーンティーは雰囲気があって本当に楽しくて癒されました。イギリスの絵画、音楽もすっごく大好きなので毎年行きたいぐらいです〜。

相互リンクは交流できる方であれば是非お願いします(^^)リンクだけの方はご遠慮願います。ごめんなさい。

では、皆様よろしくお願いします。

最新記事

マクロミル

マクロミルへ登録

フリーエリア

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスカウンター

CalendArchive

カウントダウンベビー

