懸賞ハッピーライフ☆

Entries

キョロちゃんサンタが我が家に来たよ〜♪

こんにちは、今日子です

1週間ぐらい前に家族用の携帯に知らない番号から電話がありました。
電話に出ると「森永製菓の〜」と言われて、、、心臓がバクバク。

なんと〜〜〜キョロちゃんサンタの当選!!

A賞が当たると思っていなかったので1口応募。
子供の名前で送るとよく懸賞が当選すると思っていたけど、すごい強運にビックリ。

毎年、送ってもB賞も当選しなかったのにな〜。

という事で24、25日の希望を聞かれたので24日に来ていただく事にしました。

今まで当選された方のブログを読んだりして益々ワクワク感がアップ!

当日は姉家族にも来てもらってキョロちゃんサンタ待ち。

森永製菓のお兄さんから電話があり、キョロちゃんサンタは敷地内で着替えても
良いかと連絡がありました。インターホンにも写り込むと思うので夢が壊れると
いけませんとも(笑)
DSC_0174.jpg
インターホンが鳴って出ると森永製菓のお兄さんがサンタの格好をされてキョロちゃん
と登場!キョロちゃんが可愛い〜〜〜他のブログで見たキョロちゃんと違う。
より可愛さが増してる〜☆髭はキョロちゃんが大きくて着けれなかったそうです。

子供は着ぐるみ大好きなのでキョロちゃんに抱きついたり、きゃっきゃ大喜びで
良かったです!キョロちゃんも色々ポーズをとってくれたりしてサービス満点。
可愛過ぎて親の私も興奮しすぎたのか写真がピンボケだらけに(汗)ありえない。

沢山撮ったつもりがもっと撮っておけば良かったなと後悔です。はぁ〜。
しかし、楽しい時間を過ごせたし、近所の子供達も途中から一緒に写真撮影も
出来て良かったです。森永製菓さん有難うございました。我が家が最後だったので
かなりお疲れだったろうと思います。

このキョロちゃんからのクリスマスプレゼントは毎年人気の懸賞だそうで
倍率が高いそうです。またA賞に当選するのは奇跡に近いかもしれないけど
凄く楽しい時間を過ごせたのでまた応募しようと思います!
IMGP5662.jpg
今年は図書カードも入っていました。
IMGP5655.jpg
お菓子の詰め合わせ
IMGP5656.jpg
クッキー類も多く沢山のお菓子で嬉しかったです。姉家族と分けて喜んでもらえて
良かったです。





スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

NoTitle

メリークリスマス♪
キョロちゃんが来てくれる懸賞ってあるんだーー!!
お家に訪問って~ほんと倍率高そう~!!
キョロちゃんサンタさん、お菓子もいっぱいだね。
森永LOVEですね(^^♪おめでとう☆
  • posted by もも
  • URL
  • 2015.12/27 18:38分
  • [Edit]

ももさんへ

色々なスーパーとコラボで毎年しているみたいですよ(^^)
家まで来てくれて写真、ビデオも撮れるので楽しかったですよ。
キョロちゃんも凄くまん丸で可愛かったです(^^)
本当に森永LOVEですよ〜
  • posted by 今日子
  • URL
  • 2015.12/27 22:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

今日子

Author:今日子
初めまして、今日子です。

去年から懸賞に目覚めました!海外旅行が当選したら嬉しいなと思いながら頑張ってハガキを書いています☆イメージトレーニングもしています(笑)効果あるかな?お家にお届け物が届くと本当にハッピーです。

イギリスが大好きです。本場のアフタヌーンティーは雰囲気があって本当に楽しくて癒されました。イギリスの絵画、音楽もすっごく大好きなので毎年行きたいぐらいです〜。

相互リンクは交流できる方であれば是非お願いします(^^)リンクだけの方はご遠慮願います。ごめんなさい。

では、皆様よろしくお願いします。

最新記事

マクロミル

マクロミルへ登録

フリーエリア

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスカウンター

CalendArchive

カウントダウンベビー