懸賞ハッピーライフ☆

Entries

カルビーさんのじゃがいもは届かないけど、、嬉しい当選品が届きました♪

こんばんは、今日子です

土曜日にカルビーさんのじゃがいもが届くみたいなのでワクワクしながら帰宅。

また我が家には届きませんでした1箱も届かない、、、
10万名当選でも応募数が多過ぎるのかな。
今週でお届けは終わったのかな、、どうなんでしょうか??

ガックリだけど嬉しい当選品が2品。

メイベリンからピュアミネラルBBフレッシュクッション
化粧品は嬉しい♪使うのが楽しみです!
IMGP5601.jpg
そして、グリコさんからまさかのオリエンタルホテルのランチ招待券!!!きゃぁ〜〜〜
10月末にグリコさん企画のランチ&アロマテラピーの招待券が当選していたので
諦めていたけど、、Wチャンスではなくて本賞が当たるなんて嬉し過ぎ☆
IMGP5605.jpg
各企業さま、有難うございました。
スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

NoTitle

こんにちは!!
本日限定のLINEキャンペーン中
よかったら応募してみてね、ブログに書いてますので。
  • posted by もも
  • URL
  • 2015.12/24 15:19分
  • [Edit]

ももさんへ

キャンペーン情報を教えて下さって有難うございました!
残念ながら外れてしまいました。
  • posted by 今日子
  • URL
  • 2015.12/27 22:12分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

今日子

Author:今日子
初めまして、今日子です。

去年から懸賞に目覚めました!海外旅行が当選したら嬉しいなと思いながら頑張ってハガキを書いています☆イメージトレーニングもしています(笑)効果あるかな?お家にお届け物が届くと本当にハッピーです。

イギリスが大好きです。本場のアフタヌーンティーは雰囲気があって本当に楽しくて癒されました。イギリスの絵画、音楽もすっごく大好きなので毎年行きたいぐらいです〜。

相互リンクは交流できる方であれば是非お願いします(^^)リンクだけの方はご遠慮願います。ごめんなさい。

では、皆様よろしくお願いします。

最新記事

マクロミル

マクロミルへ登録

フリーエリア

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

アクセスカウンター

CalendArchive

カウントダウンベビー